安全衛生委員会&表彰式

  • 投稿日:
  • by

今日は毎月の安全衛生委員会の日でした

今年は経営方針発表会の中止に伴い、表彰式も見送りになっていた為

あわせて表彰式も行われました

DSC06643.JPG

表彰を受けられた皆様、おめでとうございました

通常の安全衛生委員会が終了した後

健康福祉部の社員より、簡単あったかトレーニングを紹介してもらいました

DSC06648.JPGDSC06651.JPG

なかなか外出もできないこの頃ですが、

室内で簡単に体が温められるのは嬉しいですね

とても充実した会になりました!ありがとうございました

今日もお疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください