今日の月間朝礼

  • 投稿日:
  • by

弊社では毎朝礼時、月間朝礼 という日めくり本を利用して学びをしています。

今日は「縁が縁を」というタイトルでした。

「友たちの友だちは皆お友だち」をモットーにしている人のお話で、その方はどこで誰とつながっているか分からないので、初めて会う人にも親切、丁寧に対応することを心掛けている

という内容です。自分の仲の良い人が大切にしている人であれば、自分にとっても大切な人であるはずで、そのように思うようになってから良い縁に恵まれるようになったそうで、

交友関係も広がったそうです。

一人ひとりがそのように思って接すると諍いのない毎日が過ごせるのですが...

今日もお疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください