あ お り 運 転 注 意 報 !!

  • 投稿日:
  • by

12月になり気温もグッと下がり、寒い日が続きますが
皆様お元気ですか
風邪はひいてないですか
お鍋はしましたか

さて、本日は私Mがブログのお当番です

本日は弊社社員が2名もあおり運転の被害にあったということで、
あおり運転について少しお話をしようと思います

あおり.png

警察庁のホームページでは
「急ブレーキ禁止違反や車間距離不保持等の違反を行うことは、
厳正な取締りの対象となり、最大で懲役3年の刑に処せられる」
このように書かれております。

また、運転者があおり運転で検挙されると同時に、
雇用事業主の責任も同時に取らされるそうです。

運転者側がしていないと言ってもドライブレコーダーによって、
かなりシビアに判断されるようです

皆様も心に余裕をもって、運転しましょうね

今日も一日、お疲れ様でした

   

  こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるYouTubeチャンネル「さんびる3チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください