秋らしくなりましたね

  • 投稿日:
  • by

先週とは比べ物にならないくらい一雨一雨寒くなり、日の入りも早くなったりして秋らしくなって来ましたね

急に寒くなり、衣替えがまだの方もいらっしゃるのではないでしょうか

一枚何か羽織る物があると心強いですね

「食欲の秋」・「スポーツの秋」・「行楽の秋」など過ごしやすくなり色々な所へ出掛けたくなりますね

私も「WeLove山陰キャンペーン」を利用して、まずは身近な所へ旅行に出掛けようかと計画中です

四季がある日本の秋を皆さんはどのように満喫されますか

今日も一日、お疲れさまでした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるYouTubeチャンネル「さんびる3チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku