あっという間の10連休。(1160日目)

こんにちは

昨日のブログにもありましたが、

あっという間に過ぎ去った10連休でしたね

仕事だったよ~、お休みで掃除したよ~、

お出掛けしたよ~、と筆者の周りでも

それぞれの過ごし方をしたようです

さて、学童では・・・・

GW期間中、出雲キャンパス校では30日・2日に

臨時で開校しましたので、

その時の様子をご紹介します

.

お出掛けは『出雲科学館』へ

いつもよりやっぱり人が多い...

でも楽しく遊べました

IMG_1781.JPG

GW期間限定のクイズラリー、やってました

IMG_1788.JPG

IMG_1790.JPG

シール、もらったよー

この日もあっという間の1日預かり日となりました

.

~学童塾新聞〈4月号〉発行しました~

今月の学童塾新聞(松江校)

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

H31年4月.jpg