令和初投稿!!(1159日目)

こんにちは育児休暇より戻ってまいりました若竹です!

ブログまた上げていきますので宜しくお願いします

あっという間に過ぎ去った10連休...みなさんいかがお過ごしになりましたか?

「静岡に行ったよ~!」や「キャンプに行ったよ~!」などなど思い出話に花が咲きました

さて、学童では・・・・

お天気も良かったので公園へ

整列して行くよ~!

IMG_5582.JPG

お花を摘みだしたboyたち

IMG_5586.JPG

「これ母の日にお母さんにあげるんだぁ~」と......

え~!!!!お母さん泣いちゃうよそれ!!

てゆーか先生がもらい泣きしちゃう

抱きしめてあげたくなっちゃった午後でした

遅くなりましたが先週みんなでこいのぼりを作りました

IMG_2656.JPG

切り貼りしたり塗ったりしてとってもカラフォ~!!!

学童入口に飾ってますので、是非我が子の作品を探してみてください!

~学童塾新聞〈4月号〉発行しました~

今月の学童塾新聞(松江校)

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

H31年4月.jpg