うわさのベイビー(1161日目)

こんにちは松江校担当です

今週はとってもお天気な日が続きますね~

とにかく洗濯物のことしか頭にない筆者ですので毎日乾いて助かります、ほんと

そして今日は素敵なゲストが来てくれました噂のベイビーかんちゃん&河村Tです

IMG_2663.JPG

ちょっと、ちょっとちょっとその遠近法ずるいよ、ママ!

筆者産後約1年は経とうとしていますが、顔ぱんぱんが目立つじゃない!も~!ぶ~!

とにかく癒し男子のかんちゃんはみんなの天使でした

また遊びにおいでね~

さて本日の学童塾は・・・

レッツイングリ~ッシュ!な日でした

IMG_5592.JPG

リーダー決めてくださ~い!『はいは~い!!わたし~

IMG_5591.JPG

英語でジャンケン『3・2・1

~学童塾新聞〈4月号〉発行しました~

今月の学童塾新聞(松江校)

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

H31年4月.jpg