講座紹介【はじめてのピラティス(金)】(1167日目)

こんにちは

今日も暑い1日になりましたね

日焼けがコワイ日焼けの後のシミが...

日焼け止め、欠かせませんが、

すぐ汗で取れている気も、、、

.

さて本日、ご紹介するのは・・・・・

『はじめてのピラティス』(金)です

.

~はじめてのピラティス~

ピラティスがはじめての方、カラダが固い方、

運動が苦手な方にもおススメなプログラムに

なっています

お気軽にお越しください

.

日時第1・3(金)19:00~20:00

講師:三木和浩

月謝:2,600円(月2回)

はじめてのピラティス.jpg

興味を持たれた方・質問がある方はこちらにご連絡下さい

さんびるアカデミー

☎(0852)60-2138

(平日9:00~19:00)

H31年 健康塾ちらし.jpg

.

近隣のイベント情報

今週の土日に遊べそうな場所を勝手にまとめてみました

ご参考まで

5月18日(土)

<松江市殿町の城山稲荷神社~同市東出雲町出雲郷の阿太加夜神社>

ホーランエンヤ(松江城山稲荷神社式年神幸祭)・渡御祭

<古代出雲歴史博物館>

バックヤードツアー「はくぶつかんのウラ側 探検の旅」

5月19日(日)

<出雲いりすの丘>

KODOH 音×響×舞 古事記・神話のふるさとフェスティバル2019