次のイベントは...(1327日目)

こんにちは!松江校担当です!

今年最後かな?という積雪でしたね

明日の朝はマイナスだそうです今日より怖そうですね

.

.

さてさて、次の季節行事は~・・・

そう!ひなまつりですよね

どんなことをしてビックリさせようかと思いついたのは

『顔はめパネル』です!

IMG_7907.JPG

思い立ったらすぐ行動!黙々と作成中(あ~だこ~だ言いながらやっております)

IMG_7913.JPG

女の子が主役ですものねゴールドにしちゃいますよ~

IMG_7938.JPG

こちらは飾る用の作品を作成中

IMG_7939.JPG

お内裏様もおります

IMG_7944.JPG

こんなところにコナンくんが

『パーフェクト寝ぐせヘアー』と名付けよう。

IMG_7936.JPG

完成をお楽しみに~ドキがむねむね~

.

.

今月の学童塾新聞を

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R2年1月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2020.jpg