室内遊びを考えよう(1339日目)

こんにちは!

すいません・・・最近さぼり気味の松江校担当です

.

さて、昨夜は雷が鳴っていましたね

息子は最近『鬼さん』が怖い存在になったようで(節分で鬼というものを知る)

雷にめちゃくちゃビビッておりました(笑)

雷が鳴ってから私のもとに来るまでのスピードは

これでもかというほど早い新記録をうちだしました(笑)

.

.

さて、今日は、先日の土曜日預かりの様子をどうぞ

コロナの影響であまり外出が出来ず、

室内遊びをみんなで出し合って決めました。

①お昼のあとは少し静かに遊びましょう!

②おやつを作ってみよう~!

③みんなでドッジボールをしよう!

.

さて、おやつの時間はフルーチェを作りました

IMG_4628.jpg

みんなで買い出しに行き、みんなで作ります

IMG_4631.jpg

おいしそうに食べてくれました

IMG_4635.jpg

さて白熱したドッジボールも終わり、

「絵描きしりとり」をしました

私の書いた絵わかります・・・?(笑)

正解は・・・りんごとだるまとらっきょうです。

.

.

今月の学童塾新聞を発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R2年2月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2020.jpg