リフレ~ッシュ!(1340日目)

こんにちは!松江校担当です!

風は強いですが天気な1日でした

今日は学校も早く終わり、午後からみんなで体育館へいきました!

コロナコロナでこどもたちもストレス発散です(笑)私も

DSC00369.JPG

まずは糸賀先生の体力テストから

DSC00380.JPG

ワニさん歩き意外と難しいです

DSC00393.JPG

さぁ!!自由時間はたっぷり身体を動かします

私たちも大繩に参加です

IMG_8076.JPG

失敗すると、

「俺あたってないから~」「え~~そっちが先でしょ~~

醜い大人の争いを見つめる純粋なこどもたちです(笑)

この写真意外と好きです(笑)

.

.

今月の学童塾新聞を発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R2年2月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2020.jpg