夏の社員交流会

  • 投稿日:
  • by

こんばんは!さんくらのくやまです(*^_^*)

夏ですね!!ビールがうまい!

と、いうことで今日は先週行われました社員交流会のお話をしたいと思います♪

今回は社長の田中正彦さん、遠方からご参加の現場社員さん、さらには島根より環境整備点検でお越し頂いたの4名の方々も参加して頂きとても賑やかな飲み会となりました!

お店は「焼肉 ゆう玄」さん!

焼肉 ゆう玄の写真

倉敷駅南口から元町通りをまっすぐ徒歩7分のビルの2階にあります。

お肉、サイドメニュー食べ放題・飲み放題のお店です(^^)

IMG_1111.JPG

カンパーイ\(^o^)/!!

焼肉焼きまくりーのお酒飲みまくり―ので大変大盛り上がり☆

初参加の社員さんも楽しんで頂けたようで良かったです!!

このように、さんびるでは社員の交流の場を大切にしています。

研修会や勉強会、納涼会や望年会といった飲みニケーションで、みなさんと直接触れ合うことで親交を深めていけることが、私もとても嬉しく思っています(^o^)丿

それにしてもダイエット中の飲み食べ放題は危険ですね・・・、また走る日々です(笑)

それでは以上です★

よろしければこちらもご覧ください!

今日のさんびる
http://www.sanbg.com/today/
からだ元気塾Facebookページ
https://www.facebook.com/karadagenkijuku/?hc_location=ufi

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村