東京に鬼太郎♫

おはようございまーす、倉敷営業所の野津です!

お盆も過ぎて8月も折り返しですね!

私は先週仕事の関係で東京に出張したのですが立ち寄ったところでこんなものを見つけました♫

image2[1].JPG東京に鬼太郎発見です(^^)

image1[1].JPG

鬼太郎と言えば鳥取県境港市に作者の水木しげるさんが出身ということで水木しげるロードなどがあります。

今回訪れたのが東京の調布市でこの土地に水木しげるさんが40年以上住んでいらっしゃったとのことで

鬼太郎ゆかりのものが多数ありました!

境港市は行ったことがあり知っていたのですが東京のことを知ったのは初めてでびっくりしました!(^^)!

image3[1].JPG

目玉のおやじまんじゅうも絶品でした♫

皆さんもお近くに行かれる際は行ってみてください!

よろしければこちらもご覧ください!

今日のさんびる
http://www.sanbg.com/today/
からだ元気塾Facebookページ
https://www.facebook.com/karadagenkijuku/?hc_location=ufi

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村