夏祭り第二弾♫

こんにちは\(^o^)/さんびる倉敷営業所のくやまです☆

あっという間に8月もあと10日となりましたね!

まだまだ暑いですが、日が暮れるのが早くなったのを感じると夏も終わりなんだなぁ・・・と、ちょっとせつなくなったりしております(>_<)

さてさて、先週末には先月とは別の施設のお祭りに参加してまいりました~~!

ハッピを貸して頂き、いっそうお祭り気分です♫IMG_1189.JPG

IMG_1177.JPG

今回は三角くじをしました!

利用者さんやそのご家族、近所のお子さんなどたくさんの方に楽しんでもらえてよかったです☆

IMG_1185.JPG

太鼓のパフォーマンスや噴射花火などの時間もあり、みなさん盛り上がっておられました☆

もちろん私達も楽しく過ごさせていただきました!

よろしければこちらもご覧ください!

今日のさんびる
http://www.sanbg.com/today/
からだ元気塾Facebookページ
https://www.facebook.com/karadagenkijuku/?hc_location=ufi

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村