室内遊びを考えよう②(1341日目)

こんにちは

今日は春らしい良いお天気になりましたね

今年は桜も早く咲くのかな

.

さて今週の出雲キャンパス校は...

今週は卒業式の学校も多く、1日預かりの様子を

臨時でお休みになった学年もあり、午前中はNOお出掛け

(子どもたちはお休みで嬉しそうです

何して過ごそうかな~という心配をよそに子どもたちは楽しそうに自由時間を過ごしておりました

(一安心

IMG_4801.JPG

.

IMG_4791.JPG

.

IMG_4800.JPG

.

IMG_4797.JPG

久しぶりにお昼ご飯はくっつきスタイルで

これまた楽しそうでした(笑)

おしゃべりがとまらないので、注意する前の楽しいひと時の一枚です

お昼からはせっかく良い天気ならお出掛けしたいな~

.

.

.

今月の学童塾新聞を発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R2年2月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2020.jpg