酵素(^O^)!!

こんにちは☆

さんくらダイエット部、自称・期待のエースくやまです!!(笑)

さてさて、営業所メンバーで突如始めたダイエットですが、わたくしのダイエット人生史上、何気に一番頑張っておりまして(笑)現在7キロ減♪

食事制限と毎晩のジョギングをしてたんですけど、三好さんより素敵なものを紹介頂きました♡

じゃじゃんっ\(^o^)/

image.jpeg

こちら、エリカ健康道場さんの優光泉♪♪

最近話題の酵素ドリンクなんですが、とにかく飲みやすい!!

最近は朝ごはんを抜いて酵素に置き換えております(^O^)

                   ※回し者ではありません・・・(笑) 

目標まであと3キロ!くやま頑張りますっ☆

話は変わりまして・・・

こちらはさんびるグループの健康福祉部で運営してます、からだ元気塾フェイスブックです☆↓↓

https://www.facebook.com/karadagenkijuku/?hc_location=ufi

こちらはさんびる本社で運営してます、今日のさんびるです!

http://www.sanbg.com/today/

ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆