お掃除大作戦☆第一弾!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは\(^o^)/さんびる倉敷営業所のくやまです☆

今回より週2回更新目指して頑張りますッ!!

本日、倉敷は梅雨の合間の晴天です!めちゃくちゃ暑い!!倒れちゃう(>_<)

みなさんも水分、塩分補給をしっかりして熱中症などお気を付け下さいね!

さてさて、今回は我々の日々の清掃業務の中から、洗面の手垢などでできた黒ずみを落とした時の様子を

お伝えしようと思います!

洗面って毎日使うところなので、ちょっと掃除を怠るとすぐこうなっちゃいますよね(・・;)↓↓↓

IMG_1010.JPG

そこで登場!!RSリムーバーです(^O^)こちらを地道に塗っては擦りを繰り返し、酸の力でみるみる洗浄!

IMG_1011.JPG

見てください!こちらが使用後の画像です(>ワ<)!!とっても綺麗(>ワ<)/!!!

IMG_1015.JPG

このように、みなさまのご家庭やオフィスもピッカピカにさせて頂きます\(^o^)/

ご用命はこちらまで☆→086-421-0226

今回使用しました、RSリムーバーですが、サビや尿石などにも効果絶大なんです!

次回のお掃除関連の更新の際にはさらに衝撃の汚れ落ちをお見せしちゃいます(^O^)!乞うご期待♪♪