梅雨に入りましたね!三好です★

こんにちは★

今週は三好が更新します(^^)

先週のお掃除記事は見て頂けましたか~?

金曜日はまたお掃除記事を更新しますので是非是非みてくださいね♪

さて、週末は天気も悪かったですが何をして過ごしましたか?

私の実家はお米を作っていて、週末は田植えのお手伝いをしてきました!

土曜はなんとか曇っていたのでできたのですがムシムシして暑かった~<m(__)m>

私は田んぼには入らず、苗箱からはずした苗を田植え機に乗せる作業だったのですが、

なかなかのダイエット作業になりました。(わーいわーい♪)

IMG_8003.JPG

私、年中ダイエット中です。(笑)

というか、今期は倉敷営業所全員でダイエット中です。(山本さん更新の過去記事をご覧ください)

私も毎日、会社の体重計に乗っているのですが、スタート時から変化なし。

食べた割には増えてないのでびっくりしていますが、良いのか悪いのか。ダメですよねー...うん。(笑)

そんなこんなでさんびる倉敷営業所はダイエット頑張ってます♪

欠員などで現場のお掃除応援に入ることもあるのですが、これもダイエットになってます★

お仕事をお探しの方、お掃除のお仕事はダイエットにもなりますから働きながら自分磨きもできますよ♪

求人は「テンイチ さんびる」で検索すると出てきますので、是非お探しの方はチェックしてみてくださいねヽ(^o^)丿

では今週も1週間頑張りましょ~~三好でした(^▽^)☆彡