山陽CAP一泊研修 in 広島

みなさんこんにちわ!倉敷営業所の山本 です。

本日は先週の金曜日から翌日土曜日まで1泊2日で開催されました

山陽地区CAP1泊研修についてお話します~!

毎年各地区にてCAPさんを集めて1泊研修を行っているのですが、

山陽地区は毎年倉敷、広島と合同でさせて頂いております。

今回の会場は昨年も利用させて頂きました、広島にあります

グリーンヒル郷原さんにて行いました。

少し丘を上がったところなのでとても景色も良く、緑が多くて気分も

リフレッシュできるところです!!

DSCF0763.jpg2016sakura5.jpg

【画像は春らしいです】

1日目は当社の広域本部長のH.TさんよりCAPの役割、環境整備についての

講話をしていただきました。皆さん真剣に話を聞いておられましたよ!

IMG_1024.JPG

その後、夕食なのですが、こちらの施設ではバーベキューをすることができるので

夕食は皆でバーベキューをしました!!

大自然の中で行うバーベキューは格別ですね!!

IMG_1044.JPG

普段なかなか倉敷と広島でCAPさん同志が話をする機会がないので

美味しいご飯とお酒を交わしながら色々な意見交換が出来たと思います。

2日目は1日目で学んだ事を生かし、各現場の目標作成をしてもらいました。

現状確認、実施するためには、仕組み作り、など細かく分けて考えてもらいました。

どこの現場も素晴らしい目標ができあがりましたので、ぜひこの1年間目標必達

に向けて一緒に頑張って行きたいと思います!!

ありがとうございました!!

よろしければこちらもご覧ください!

今日のさんびる
http://www.sanbg.com/today/
からだ元気塾Facebookページ
https://www.facebook.com/karadagenkijuku/?hc_location=ufi

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村