お風呂掃除で一工夫☆

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさんこんにちは☆ さんびる倉敷営業所のくやまです\(^o^)/

明日から3連休ですね☆みなさんどんなお休みを過ごされるのでしょうか??

私は明日は・・・歯医者です(・・;)(笑) ・・・さえませんね(笑)

午後からはお風呂掃除に燃えようかな?なんて思っております☆

さて!お風呂掃除といえば、やっぱり1番気になるのはカビですよね(>_<)!!

よくある市販のカビ取り剤☆ 私もよく使用しますが、ちょっと時間を置いただけではなかなかすっきり綺麗にならないのが現実(*_*)

泡のタイプを使っても、結局たらたらと垂れちゃう!さぁどうしたらよいのでしょう!!??

はい☆ そんな時はカビ取り剤をたっぷりと振りかけた壁などにトイレットペーパーやサランラップを張るのです!

そのまま半日以上放置するだけ♪ そんなに置いてて大丈夫!?大丈夫です☆ ※1時間に1度は確認してくださいね☆

あとはシャワーで洗い流せばすっきり綺麗になるんです(^o^) ※注意!換気はしっかりとおこなってくださいね!

梅雨で湿気が多いこの時期、綺麗なお風呂で気持ち良く入浴したいですね♪

以上、今日のお掃除豆知識でしたm(__)m

それでは、みなさまよい週末をお過ごしください(^^)/

よろしければこちらもご覧ください!


今日のさんびる http://www.sanbg.com/today/ からだ元気塾Facebookページ

https://www.facebook.com/karadagenkijuku/?hc_location=ufi

↓↓こちらもクリックお願いします! にほんブログ村

↓↓こちらもクリックお願いします! にほんブログ村