油汚れ!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

皆さんこんばんわ!本日は倉敷営業所の野津です(^^)

今週はずっと雨でどんよりな日が続きましたが

今日は少し天気が良くなって暑かったですね(>_<)

7月に入りましたし本格的な夏が近づいてきました!

暑さに負けず頑張っていきましょう\(^o^)/

さて先日とある現場でレンジフードのお掃除があり行きました!

DSC_0078.JPG

写真でも分かるとおりとてつもない油汚れです!

ここまでくるとなかなか手を出せないとは思いますが

これを私たちが作業をさせて頂くと(^_^)

DSC_0085.JPG

見ての通りピカピカになりました!

ピカピカになると気持ちが良いですね♫

ご家庭でもなかなか落ちない油汚れとか業務的に使われておられるお店など

見積もりは無料でお伺いできますのでぜひぜひご連絡ください!

よろしければこちらもご覧ください!

今日のさんびる
http://www.sanbg.com/today/
からだ元気塾Facebookページ
https://www.facebook.com/karadagenkijuku/?hc_location=ufi

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村