今週もはじまりました♪

おはようございます(^^)

今週もはじまりましたって、今日は火曜ですが...(-_-;)三好です♪

1日遅れの更新となりましたがチェックして下さっている皆様、いつもありがとうございます♡

いやいやいや...ここ数日の暑さが凄いですよね。

梅雨が明けたのかと思うくらいですけど、まだの様ですね。

私事ですが昨日の夕立にはやられました(´Д`;)

月曜日すごい良い天気だったじゃないですか!天気予報見ても大丈夫だったので

シーツやら洗濯も結構干して仕事に出掛けたわけです!

そして、あと数時間で仕事が終わるかな~と言う頃に突然の豪雨!

神頼み的な感じで主人にも連絡してみましたが間に合わず(笑)

ツイていない月曜日でした。

今日は昨日を教訓にして軒干ししてきました♪ <(`^´)>←

私の愚痴を無理やり聞いてくださりありがとうございました☆彡

そうそう、この週末は私の大好きなお店、「洋食カフェ もみじ堂」へ行ってきました。

岡山の妹尾にあるお店なのですが、最近倉敷にも新しくお店ができて行きやすくなりました♪

いつ行ってもランチタイムは待ちがいっぱいで大人気のお店!

IMG_8378.JPG

カウンターの壁にはもみじの絵がカワイイ!

メニューも沢山あっていつも迷う...だってそれも美味しそうだから♡

さんざん迷って、今回はこれにしました♡

IMG_8379.JPG

オムえびめしプレート+えらべるおかずはハンバーグをチョイス♡

ご飯多すぎてびっくり!!

お腹いっぱいで苦しかったのは言うまでもありません...でも美味しかった♡

食べてるときが一番しあわせ♡

しっかり充電できたので今週もバリバリ頑張ります!

週末金曜日は、またまた野津さんがお掃除記事を更新して下さるのでコチラもお楽しみに★

よろしければこちらもご覧ください!

今日のさんびる
http://www.sanbg.com/today/
からだ元気塾Facebookページ
https://www.facebook.com/karadagenkijuku/?hc_location=ufi

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村