プレゼント♪

こんばんわ!倉敷営業所の野津です!(^^)!

みなさん3連休はどう過ごしましたか?

休みの方、仕事の方もいらっしゃったと思いますが今週もはりきっていきましょう\(^o^)/

私ごとながら休みの日にはもうすぐ誕生日の母親のプレゼントを買いに行きました!

なかなか母親の好みはいざ考えても分からないものですね(>_<)

女性は女性の意見ということで

奥さんの意見を聞きつつ、そして最終的にはお任せしたところもあり反省反省しているところですm(__)m

プレゼントを買い発送しておりますが喜んでくれると嬉しいなと思っております(^O^)!!

そして明日は会社の社員交流会・納涼会があります(^^)

みんなで夏の暑さを乗り切ろうということで盛り上がろうと思います!!

その時の写真などをまた後日載せれたらと思っていますので楽しみにしてください♫

よろしければこちらもご覧ください!

今日のさんびる
http://www.sanbg.com/today/
からだ元気塾Facebookページ
https://www.facebook.com/karadagenkijuku/?hc_location=ufi

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村