こちらも始まりました!(1344日目)

こんにちは松江校担当です!

いいお天気が続きますね~

今月中には桜も満開になるのでしょうか!?

今年はコロナコロナで花見客も減少しそうですね・・・

.

.

さてこちらも昨日から春休みが始まりました

今日は明日の運動会の練習をしました!

DSC00529.JPG

初挑戦のキャタピラーリレーです

DSC00525.JPG

なかなか二人の息が合いません

DSC00522.JPG

方向がバラバラになったり、キャーキャー言ったり、

本番もおもしろくなりそうです

DSC00540.JPG

こちらは櫻井先生による雑学王決定戦です

今日は「もろげえびが~・・・」などなど聞こえてきました(笑)

.

.

今月の学童塾新聞を発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R2年2月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2020.jpg